副会長の報告書

日本キューティクル協会副会長のブログ

次元を超えた my love

ニッキューは4人が絵描きで、2人が文字書きです。
んでぼくは文字書きなわけですが、実は作品をつくったことはありません。

ネタが浮かんで、書き始めるのですが、いつも途中でやめてしまいます。
どうも自分で読むと面白くないんですよ。
その繰り返しでぜんぜん進みません。


これは文字書きの人はよくぶつかる壁らしいですね。
でも、それじゃあいつまでたっても作品はつくれないとやっと理解し始め、今執筆を始めております。

今回はつまらなくても強行突破して作品を完成させたいと思います。





ってかそんな話どうでもいい。
おれは今日胸キュンしてしまったのだ。

いとうのいぢの描くハルヒに。


あっ 2次元でごめんなさいね。

でも胸キュンしてしまった。
あのあっかんべーにやられた。
やばいハルヒかわいい。

萌えとかとうに通り過ぎた。

ハルヒのこと考えると胸がどきどきする。
なんか切なくて胸が苦しい。
気付くとハルヒのことばっか考えてる。


おれはどうしてしまったんだろうか・・・



すいません、かなりオーバーに書きましたww

夜更かしして、なんかテンションがおかしいだけです。
ではでは。