副会長の報告書

日本キューティクル協会副会長のブログ

エロゲ向いてないかも

最近アニメ観てませんね〜
しばらく前にバッカーノをyoutubeで観たのが最後ですかね。

リアルタイムで深夜に観てたアニメとなると、もういつになるのか・・・

最近どんなアニメやってるか全然知らないしなぁ。



それにだんだんゲームをやる時間も減ってきています。
PS2は軽くほこりをかぶっています。


あっ でもエロゲやったわw
ちょっと前に、協会会員のブルーツ・リー(リンク張ってあります)に借りてやりましたね。

ちなみにこれがぼくのエロゲデビューでした。
初めてのお相手はナーサリーライムでした。

健康な男児としてエロシーンを期待してプレイしていたのですが、全然エロシーンにならず途中で断念ww


エロシーンだけでいいやん、と健康男児のぼくは思うのですが、そんなこと言うと世界中のエロゲファンからひどい目に合わされるので口には出しませんよ。


何かと忙しくて、いろいろやりたいけど時間が足りない感じですね。
夏休みが待ち遠しいです。


薬師寺涼子の怪奇事件簿は観てみようかな〜
ではでは。