副会長の報告書

日本キューティクル協会副会長のブログ

せーがさーたーんしろー♪

今日は週に一度のサークル活動の日でした。
ニッキュー(日本キューティクル協会)じゃなくて、学校のサークルの方です。

コミケの当確が出たそうです。
やっぱり受かりました。


ちなみにぼくの作品は載らない予定です。
希望者のみ載せるということなので、載せてもよいのですが、自信ないので・・・
なんたって処女作。


あと、今日部室をあさっていたら、なんとセガサターンを発見。
生まれて初めてセガサターン見ました。

って先輩に言ったらびっくりされました。
我らゆとり世代にとってはなかなか縁遠いハードですよね?


そして今日最大のピンチは健康診断のときに訪れました。
健康診断のことなんて考えていなかったので、ぼくは例のあれをあれするのを忘れていました。


そうです、尿検査です。
検査方法は、その場で尿をとり、その場で結果が出るというものでした。


いや〜、危なかった。
しかし、なんとか男のプライドを保つことには成功です。


女性の方は、なんのことかわからなくて結構ですよ。
ではでは。