副会長の報告書

日本キューティクル協会副会長のブログ

ベホイミかケアルラならベホイミかな、おれの場合は

今日はバイトがありました。
肉体労働ではないのですが、ずっと立っているので疲れます。

大学に入ってほんとに運動しなくなったので、これくらいでもすぐ疲れます。

そこで風呂に入ってるときに、なんとなく足つぼマッサージ(っぽいこと)をやってみると、出るころにはかなり足が軽くなっているではありませんか。

なので今日から自称「マッサージうまいよ、おれ」で行こうと思います。

まあハルヒの笑顔を見ると疲れなんて吹っ飛ぶんですがww

あっ もちろん男にはマッサージなんてやりませんよww



ハルヒといえばなんか Newtype に特集が組まれていたらしいですね。
2期がどうたらっていう。

やはりまだ結構先みたいです。

あと、Wii でハルヒのゲームが出るそうです。


おい会長、いい機会だし買っちゃえよ。
ってか買って下さい。


いい夢見ろよお前ら!
ではでは。