副会長の報告書

日本キューティクル協会副会長のブログ

新歓

サークル(大学の方)の新歓がありました。
とっても楽しかったですよ。


一次会はみんなでカラオケです。
そりゃ、上手い人も下手な人もいますよ。

そして、アニメ声の人もいました。

一瞬で場の空気を変えるあの破壊力・・・
凄まじいです、アニメ声。


二次会はカラオケ店の近くの焼肉屋に行きました。

先輩に、
「今日は酒飲んでく?」
と聞かれ、
「明日バイト休みなんで飲みますよ」
って言ったら酒代全額おごってくれました。

いやいや、ほんとにありがとうございました。
ぼくも来年は後輩におごらねば。

というわけで男の参加者はほとんど酒を飲みました。
当然ですが、男はみんなテンションが上がりまくり、わいわい騒ぎ、とても楽しかったです。


その後、部長の家で三次会をやることになり、男6人で部長宅へ。

近くのコンビニでお酒やらお菓子やら大量に買い込んできました。
これも先輩のおごり。
どんな経済力なんでしょうか・・・

大学生らしくマージャンをやり、その後はサークルでどの子がかわいいやらかわいくないやらそんな話をしてましたね。


そういうわけで昨日は部長宅に泊まったので更新できませんでした。


いや〜、楽しかった。

またこういう機会があるといいです。
ではでは。