副会長の報告書

日本キューティクル協会副会長のブログ

まとめてまとめて

最近更新してませんでしたね・・・
まあ一応言い訳は用意してありますよ。


水曜:珍しく体調不良。更新する元気ありませんでした。体だけは丈夫なのになぁ。

木曜:バイト疲れた。まあそんだけですがw

金曜:高校時代の友人と食事。家に帰ったの夜中の一時半とかですよ。

土曜:第2回ニッキュー総会議。熱い議論を交わし、うんたら。なんか疲れた。


とまあこんな感じ。

振り返っていろいろ書きますか。


<水曜>  〜作品提出編〜

その日、おれはそわそわしていた。
そう、人生初の作品提出があったのだ。
部屋には続々と部員たちが集まってくる。
部長の合図でみんなが作品を机の上に重ねていく。
おれも流れに乗じ、CDを机に置いた。

ってかこのノリで書くと疲れるなw

やっぱ普通に書きます。

まあみんな提出したわけですよ。
誰かおれのやつ手に取るかな〜?
とか思うわけですよ。
けど誰も手に取らないわけですよ。
んでその日結局誰も興味を示さずに・・・

まあ事実ですが、別にへこんでませんよ。
理由は、おれのに限らずみんな人のやつに全然興味示さないw

みんな時間をかけてじっくり目を通していくらしいです。


<木曜>  〜特になんもねーよ編〜

まあ変な先生を発見したくらいですね。


<金曜> 〜嗚呼懐かしきかな編〜

高校時代の友人と久々に再会。
まあいろいろ話しましたね。
工業大学だからやっぱ女子全然いないらしいです。
そういうキャラじゃにのに、女子に飢えてましたw
いろいろ楽しかったよ。


<土曜> 〜おめでた編〜

ニッキュー会議です。
みんなの作品結局見てないなw
まあ今後の活動方針を決めたりとか。
主な活動は飲み比べでしたがw (ジュースです)
あと、会長に恋の教えを説いてもらったり。

そしてなんとメンバーの一人がおめでた発覚。
めでたいですな〜。




誕生日おめでた。



そいやあ、会長が更新ペースを落とすらしいですが、副会長もそうしようかな。
ではでは。