副会長の報告書

日本キューティクル協会副会長のブログ

うん、おれ眼鏡萌えだよ

今日は部室の大掃除が行われました。
まあ見た目はあんま変わらなかったんですが、捨てた物は多かったみたいです。


あっ、大掃除は締め切りにもれた人達でやるので、ぼくはやってないんですよ。
まあ罰ゲームですね。

何気にぼくらが生まれる前の写真とか作品とかもけっこうあったので、歴史を感じますね。 


あと、サークルで今日初めてしゃべった人がいるんですが、第一声が
「きなこもちさんですよね?うわさに聞いてますよ。」
みたいな感じでした。


別にうわさになるようなことなんてないけどなぁ・・・
と思い、何がうわさなのか聞いてみると、
ぼくが眼鏡っこ大好きというのと、エロゲ大好きということでした。



誰に聞いたよおい!



前半は大いに正解ですが、後半はなんとも言えませんね・・・
どうやらサークル内のおれの友達に聞いたらしいです。
おれのイメージダウンでも狙っているのか?w


正直に眼鏡っこが大好きなことを告白しときました。
なぜかセーラー服派ということまでばれました。


まあ問題ないっしょ、これくらいなら。


一人称がごっちゃですね。別に直す気ありませんが。
ではでは。