副会長の報告書

日本キューティクル協会副会長のブログ

コミケまであと1ヶ月くらいか

久しぶりの更新です。
まあいろいろ忙しかったりする副会長です。
昨日はPC起動もしなかったし・・・
忙しいというより、めんどくさかっただけですがw


実は金曜に女の子二人とカラオケに行きました。
一年前のおれが聞いたら、驚愕するようなシチュエーションだw
まあオタクの友達なんですけど。


そいやあ、ゼロの使い魔の3期も始まったらしいですね。
観てませんが・・・
ってか1期しか観てない・・・orz


ほんとにアニメ観なくなっちゃたな〜
今かろうじて、バッカーノのラノベを読んでるくらい。

ってか、なんか言うことがあった気がするけど忘れちゃったな・・・
まあいいか。


最近うれしいことは地味にしらいちごがブログを更新してることです。
ではでは。