副会長の報告書

日本キューティクル協会副会長のブログ

周りにはあんまりいないかな

バイト先にレイヤーさんいた!
無駄にテンションが上がったぜヒャッホウ!


その人とコミケの話とかしました。
んで、今年はいけないそうなのでお使いを頼まれました。
まあ今年というか、毎年行けてないらしいですが。

実は高校の友達にも頼まれています。


ぼくはコミケ行っても特に欲しいものとかないし、こうやって周りの人のお使いをやってます。
ニッキューのみんなもなんか買ってきて欲しいものとかあったら遠慮なく言ってくれよ!


一回コスプレやってみたいな〜と思う今日この頃です。
そういう友達がいればいつかやれるかな。


なんかナメクジみたいなやつに進化しちゃった・・・orz
ではでは。