副会長の報告書

日本キューティクル協会副会長のブログ

死者蘇生

すげー。
昨日の記事が残ってたよ。
ありがとう会長。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

久しぶりにマトリックス観ました。
そりゃ面白かったですよ。
でも、せっかく人類の未来とかに思いを馳せてたのに、その直後にスーパーのレジ打ちやってたので、なんか気分が台無しでした。



そいやあ今日バイトの帰り、道端に大きな人形が捨ててありました。
80cmくらいだったかな?金髪の女の子の人形でした。
金田一少年の事件簿とかに出てきそうな感じの、不気味な人形でした。
外も暗かったし、怖いなーと思いながら人形を眺めていたら、なんと人形の指が動きました。
めっちゃびっくりして、心臓ばくばくしました。


でもよく見ると地面に座り込んだギャルでした。
全然動かないから、ほんとに人形だと思いましたよ。
まじで怖かったです。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


残っててよかった。
まあしょうもない記事ですがw


あと、今日髪を切ってきました。
長さはそのままですいてください、みたいな感じで頼みました。
結構量は減ったと思うんですが、見た目は変わらず。
これって普通だよね?


だんだんナメクジがかわいく見えてきた。
ではでは。