副会長の報告書

日本キューティクル協会副会長のブログ

前期最後

何気に高校生以下はもう夏休みですね。
大学生もあと少しの辛抱です。


水曜は午前中に自動車学校行ってきました。
初めて車を運転しましたよ。
自分で運転してるのに車酔いしました。
あれ?確か酔わないはずじゃ・・・?


午後は大学のサークル行ってきました。
前期最後の活動ということで、なんかいろいろ決めた気がします。

やばいですね。
テスト終わったら作らなきゃいけないものが5つある・・・orz
普通に無理でしょw
しかもまだ増えそうだし。


この日は夜の11時半くらいまで学校にいました。
ずっと先輩たちと話をしてましたね。


んでその後一人暮らしをしてる先輩の家へ。
ラーメンを食べさせてもらって、みんなでドクロちゃんを観て帰りました。
初めて観たけど下ネタばっかだったわw


次にサークルのみんなが揃うのは10月ですか・・・
なんか寂しいですねー。


夏休みになんかやりましょうね、部長!
ではでは。