副会長の報告書

日本キューティクル協会副会長のブログ

サプライズパーティー

今日はサークルの友人のサプライズ誕生日パーティーをやりました。
いや〜、喜んでくれたみたいでなによりです。


結構前から計画してたんですよね。
プレゼントとかもちゃんと用意したりして。
当の本人がもしこれ見たらもろばれになるから書きませんでしたが。


部長はコスプレして祝いました。
まあ半分はおれらがやらせた感じはありますがw


でも部長のコスはすごかった。
男なんですが、女装したんですよ。
ちゃんと化粧とかもしたんですよ。
普通に女に見えるんですよ。
けっこういけたと思いますよ。


あと、逆ドッキリ?みたいな感じでおれの誕生日も祝ってくれました。
誕生日5月なのにプレゼントくれましたよw
すごいうれしかったですよ。


女の子のネコ耳もたくさん見れたし今日はほんとにいい日だった。
また機会があればいろいろやりたいな。


黒髪には黒のネコ耳がよく似合うみたいです。
ではでは。