副会長の報告書

日本キューティクル協会副会長のブログ

今週のトップ3

めっちゃ久しぶりです。
どうも副会長です。


忙しいのが半分とめんどくさかったのが半分でかなり更新してませんでした。
書く内容的には結構あったんですがね。


そうですよ。なんだかんだで夏休みも始まりました。
すでにいろいろありましたよ。
というわけで、この更新してなかった期間に起きた印象深い出来事トップ3を発表しましょう。
テンションが変なのは酔ってるせいです。



第3位  「単位落としたZE!」

まさに代数学の単位を落としました。
来年がんばるぞー、おー


第2位  「女の子と映画行くZE!」

まだ起きてない事象です。
9月の話です。約束だけしました。
これが大事件ってことはおれはかわいいやつだな。


第1位  「バンド組んだZE!」

どんな曲をやるのか楽しみ
って言ってもおれ以外みんな初心者なのでしばらくは無難な曲でしょうか。
なんといってもBassが女の子なところがポイントというかアクセントです。



他にもいろんなことがあったけどまあ割愛。



それにいつの間にやらコミケ直前だったり。
ぼくの今年の夏の最大の行事ですからね〜。
お金がそこそこやばいかなーと思ってたんですが、今月の給料がなぜか先月の2倍近くも入っていたので心配無用になりました。
不思議だ。



今日は大須行ってきました。
尊敬するゴムの真似をして麦藁帽子を買いました。
一応コミケ用に買ったんですが、ほんとにコミケでしか使わないかも・・・
普段はなかなか使えないよ、地味に高かったのに。



常にかぶってるのはやっぱりすごい。
ではでは。