副会長の報告書

日本キューティクル協会副会長のブログ

なんかオタクっぽい記事だ

コミケやら何やらですっかり忘れてたけどネギま23巻が発売してました。
とういわけで今日本屋行って買ってきました。


普通に限定版売ってたけど(本当は完全予約制)高すぎなのでやっぱり通常版買いました。
3400円はきつい。まあDVD付くんだから仕方ないけど。


表紙はなんか3巻を彷彿とさせるような感じ。
エヴァ大活躍でよかった。久しぶりにエヴァがかわいくみえました。
あとやっぱバトルメインだったかな。
まあぼくはネギまに対しては「萌え」よりも「燃え」を求めているのでむしろよかったですが。


ネギがナギに追いついたら(強さ的な意味で)ネギまは終わるんだろうか・・・?
ではでは。