副会長の報告書

日本キューティクル協会副会長のブログ

9月も楽しいことがいっぱい

まあ最近全然更新してないわけですけど。
これからは細く長く続けることを目標にしたいと思います。

まあ言い換えると更新は遅いまんまってことです。


最近はサークル関係が楽しくてしょうがない。
今日も学際に向けてラジドラを収録しました。
別にラジドラ自体が楽しいわけではなく、みんなで協力して作品をつくったりわいわいするのが楽しいのです。
まあぶっちゃけ素人の演技だしただの自己満だろって思ってましたが(実は今でも思ってます)、以外と売れるらしいです。ってか金取るのかよって話ですですけど。

ってかラジオ関係なくね?
なんでラジオドラマなんだろ・・・





あとサークルの女子に麻雀を教えたり。
やっぱり麻雀はいろいろ印象が悪いみたいで女子はみんな敬遠してたんだけど、今日で少し麻雀人口が増えました。
これから少しずつルールを覚えていってくれるとうれしいです。



最近思うのは、手帳の予定ってのは気付くと埋まっていくもんなんだなってことです。
ではでは。