副会長の報告書

日本キューティクル協会副会長のブログ

お前が信じる、お前を信じろ!

昨日は映画観てきました。
天元突破グレンラガン 紅蓮編」です。
面白かったです。
グレンラガンのプラモデル買いました。


この日はとっても楽しかったです。
でも楽しいことが終わるとなんだか寂しい気持ちになります。
手帳を見ると、次の楽しみなイベントは18日までありません。
あと一週間ちょいどうやって生きればいいのか・・・




昔の自分なら全然逆だったんだけどなぁ
特にやることもなくゲームとかやったりして時間潰してた。
家にいても暇だから早く学校始まらないかな〜って思ってた。
今は、一日中家にいる日はない。(まあ自動車学校通って、バイト行ってれば普通にそうなるけど)
遊ぶ予定がたくさん入って、やりたいこともいっぱいある。
まだ夏休み終わってほしくない。



最近つくづく大学に入って良かったと思う。
そしてこの大学のこのサークルに入って良かったと思う。
まあたぶん違うとこ行ってても同じこと言ったと思うけどw


簡単に言うと充実してるってことです。
と、まあ真面目な話。


なんか全く勉強のこと出てこなかったなw
ではでは。