副会長の報告書

日本キューティクル協会副会長のブログ

カリメン ゲットだぜ!!

今日は仮免試験でした。
ええ、ありがとうございました。
無事受かりました。


ぼくの通っている自動車学校は、母校のM高校のすぐ近くにあります。
んで、今日はM高校の学際をやっていたので試験の昼休みにちょっと寄ってみました。


ステージでハレ晴れユカイ踊ってました。
みくるちゃんのウェイトレスコスして。






坊 主 の 男 が ・ ・ ・ 



きつかった
かつらくらいしろよ
みくるちゃんに失礼だろ


なんかオタクっておもしろくない?
みたいな高校生の仕業にちがいありません。
みくるちゃんをばかにするんじゃない!!!><



まあぼくは断然ハルヒ派ですけど。
ではでは。