副会長の報告書

日本キューティクル協会副会長のブログ

弟がwiiをぜえぇぇぇぇぇぇぇっっっっと

衣替えは諦めました。
こんばんわ、副会長です。


今日久々に弟と会話した気がする。
別に仲が悪いわけではないのですが(むしろいいかな)、お互い家にいる時間がかぶらないし家にいても部屋から全然出ないからあんまり顔を合わせません。


なんかいつの間にやら弟の部屋に w i i があるではありませんか。
知り合いから中古で安く買ったらしいのですが、全然やってないらしい。
さっきスマブラやったんですけど、初めてスマブラXやったとか言ってたしw




気付けばだいぶゲーム離れしてきたと思う今日この頃。
受験が終わってゲームやりまくるぞーってときもたいしてやれなかったし。
ゲームやってるとなんか時間を無駄にしているような気がしちゃって・・・


あ、でもスパロボZはほしいかも。
全然買うつもりはなかったけど、HP見たらちょっとやりたくなった。
水木一郎の「スーパーロボット対戦、ぜえぇぇぇぇぇぇぇっっっっと」ってのはちょっと吹いた。


タイトルには特に意味はありません。
ではでは。