副会長の報告書

日本キューティクル協会副会長のブログ

今日を後悔しそう

やっぱネギま面白いなぁ
どうも、副会長です


今日はバイトないので案の定勉強などせずにネットやら借りたゲームやらやってました
初めて初音ミクの「中学生」って曲聴きました
ああいう曲好きですね
おれはあんまニコ動利用しないのでミクの曲もそんなに聴かないのですが、もうアーティスト初音ミクとして通用するほどの曲数とクオリティーだと思います
やってみたいと思ってるんですがたぶんすぐ挫折しますね


とかまあ家でぐだぐだしてたら郵便届きまして


090116_161532.jpg



ついに届きましたね
最初はすごくテンション上がりましたが、途中からなんか怖くなってきました
おれは何にも作品つくれなのにしコミケというビックイベントに参加していいのか
っていう怖さです
とにかくまだ時間ありますしなんとかそれなりの厚さの本を作れるように頑張りましょう


そういえばなぜこのサークルの名を「日本キューティクル協会」にしたかってのを昨日思い出しました
昨日のバイト先の女性の髪はとてもきれいな黒髪でした
そこんとこ意識して活動していきたいですね
難しいだろうけど


この記事書いてる途中で眠くなって昼寝しました
ほんとにぐだぐだな日・・・
ではでは