副会長の報告書

日本キューティクル協会副会長のブログ

レスポールがほしくなる

今期は期待してます
どうも副会長です


前からめっちゃ楽しみにしてたアニメ「咲」
やっぱり面白かった!
あれ見るとすごく麻雀打ちたくなります

声優のキャスト見たときになかなかキャラのイメージと合ってるなーって思いましたが
アニメ見たらやはりはまってたように思います



あと友達がおすすめしてた「けいおん
おれも一応バンドマンなのでこのアニメに興味あったんですよ
咲が始まるまで時間あったので見ました

これがかなり面白かった
そこまで期待はしてなかったというか、ただなんとなく見ただけだったんですが
いい意味で期待を裏切られた!

むしろ咲よりも好きかもしれないくらいよかった






OPとEDもかなり好き
ベースレフトハンドってかっこよすぎでしょ!


今期はこの二つがあるのですごい楽しみです
アニメを毎週楽しみに待つ生活なんて高校1年以来かも
ではでは