副会長の報告書

日本キューティクル協会副会長のブログ

大学入って一年ですか

けいおん2話も面白かった
どうも副会長です


なんかおかしいぞ
最近食欲ないし

昨日今日と家から出ずに過ごしていましたが
大学のサークルの作品提出の締め切りが近づいており、まあ前から少しずつ作っていたんですがこの土日で完成しました
ちゃんと期限までに間に合うなんておれにしてはおかしい

土曜は夕方くらいまでずっとパソコンかギターを触って作品提出に向け音楽をつくり
夕方からは友達に借りた「月の盾」っていう本を読みました
電撃文庫だからラノベのくくりにはいるのかな?
一冊読みきりのラノベです

久しぶりに泣いて気付いたんですが、泣くって結構エネルギーを消費するみたい
この友達のすすめるものは大抵おれ好きだな
趣味とかが似てるんだね、きっと

夜中には高校の友達とスカイプ麻雀をたっぷりやりまして
なんか予定よりはるかに充実してておかしい


今日は昼に起きまして、今日も夕方までずっと音楽制作
ついに完成しました
なんと今回の作品提出は2つも作品を出します
おれにしてはおかしすぎる

そして終わったら何を血迷ったか部屋の掃除をやりだし
それも終わったら本当に何を血迷ったのかレポートに着手
どうしたんだ、おれ


部屋がきれいだと気分いい
ではでは