副会長の報告書

日本キューティクル協会副会長のブログ

人生初!

おれも頑張らないと・・・
どうも副会長です


ニッキューメンバーに「しぇい」という絵描きがいるのですがほんとに仕事が早い
さっきブログの記事見てびびりましたよ
http://zen0equal0hyena9.blog50.fc2.com/
次回会合が5月30日なのですが、それまでに何かしら成果を出そうというのが今回の会合の課題なのです
もうある程度自分の仕事は終わったみたいです
おれなんてまだほとんど手つけてないのに・・・

会合まであと3週間しかないのでおれもやらないとねー



あとあと大事なお知らせが
なんと「そうごりんく」というものをしました!人生初!
「蒼乃 たま」さんの運営する「蒼色たまて箱」というサイトです
前からちょこちょこお邪魔させていただいていたお気に入りのサイトだったのですが、ブログをFC2に移転されたので、いい機会だと思いお願いしてみました
ほのぼのとしたいいサイトです、よかったら一度寄ってみてください


というわけでこれからはちゃんと更新しようと思います
3日に一回くらい・・・ いや5日に一回くらい・・・ いやいや一週間に一回くらいならやれるかな^^;
ニッキューのことだけだとあんま書くことないので、やっぱいろいろ書こうかな


以下、拍手の返信です〜
ではでは

>蒼乃たま さま
拍手ありがとうございました!拍手の返信ってのも初めてです・・・
なので、よくわからないので蒼乃たまさんのやり方を真似してみました すいません^^;

そうなんです、ぼく日本キューティクル協会(ニッキュー)の副会長なんです
結成一年、今まで大した活動してこなかったですが今年は夏コミ目指して頑張ってます
暖かく見守ってやってください
そして相互リンクありがとうございました!
こちらこそ、今後とも宜しくお願いします!