副会長の報告書

日本キューティクル協会副会長のブログ

夏までに相当なお金を貯めないといけないんです

時間がない
どうも副会長です


結局前の更新から一種間以上経っちゃいましたね
なんか最近忙しいというかあわただしいです
全ての元凶はバイトでしょうか
今大学で受けてる講義の中に実験というのがありまして、ものすごいめんどくさいレポートを書かなくてはいけません
A4レポート用紙10枚を超えるようなものを毎週つくらないといけないのです
バイトさえなければ問題なく進むのですが(きっとね)、バイトが週4日入っているのでなかなか手が回りません


なんか文面にして気付いたけどおれ結構忙しいなー
実験以外にもやらないといけないレポート毎週あるし
暇な時間も、もしかして遊んでる場合ではないかも
バイト掛け持ちできるかなーとか考えたおれがばかだった


というわけでやっぱりニッキュー活動にはノータッチな感じです
正直次回活動までにテキストを仕上げる自信がないです
大学の方のサークルもいろいろ忙しくなりそうだし、こりゃ夏休みまでかなり忙しいかも


昔ラジオで聞いたことなんですが、ある人が大学のときにものすごくいろんなことを掛け持ちしてて
大学行って、ダブルスクール行って、バイトも行って、サークルも行って、友達とも遊んで、レポートもやって  みたいな
そりゃあ当時は相当忙しかったらしいですが、その時期を経験しているので、社会人になって大変になっても「あのときに比べれば全然余裕じゃん」って思えるようになったそうです


おれもこの時期に経験値を稼いでおくのが目標
そのためには、全部をちゃんとこなさないと意味ないですからね
頑張らないと



あー、学科飲み会の幹事もやらないといけないんだった orz
ではでは