副会長の報告書

日本キューティクル協会副会長のブログ

心を亡くすと書いて忙

そして必ず死ぬと書いて必死ですか
どうも副会長です



レポートのことです
なんかいろいろあってぎりぎりまで先延ばししてきましたがもうやばい
そうそう手をつけないと・・・
絶対20枚超えるよ・・・
・・・
・・



なんか周りでいろいろあったみたいですが(ってか自分もその一端を担ってたんだけど)、どうやらぼくが大学一年の最初の方(だったかな?)に考え出したある仮説はどうやら間違ってなかったみたいですよ、会長
やはり確率的な問題だと思うんです
って言っても何のことか覚えてないか




さっきコミケのゲーム企画のシナリオライタさん募集の記事を掲示板に書き込んできました
だれかやってくれますかね
あんまり期待せずに待ちましょう



―― って思ってたら返信きた!
これは何とかなるかも!?
震えて待て!



―― って思ってたらまた返信きた!
これは何とかなるぞ!



ほんとにやること多い
忙しいといよりはやることが多いって感じ
まあ何とかなるさ



こりゃ今晩スカイプ会合だな
ではでは