副会長の報告書

日本キューティクル協会副会長のブログ

このIPアドレスからは最後の更新のはず

この景色も最後ですかね
どうも副会長です


明日引越しなのでぼくの部屋から見える景色も今日で最後です
結構気に入ってました
まあいつでも帰ってこれるだけまだ気が楽です
帰ってくる気ないけど


引越しに伴い2週間ほどネットができなくなるのでここもしばらく放置です
って言っても2週間くらい間が空くのはいつものことですが



コミケ関係の郵便は

ニホンキューティクルキョウカイ
オオゾラキナコモチ

とかで届くのでこれで親に変な質問されなくてすみます

コミケといえば夏コミに向けて進めていたゲーム制作が中止になりました
中止になるのはしょうがないですがなんの断りもなしですか
ほんとやる気なくなりました



引越し明日なのに全然荷造りが終わってない・・・
思ったより荷物が多くて困ってます
いくつかフィギュアがあるのですが持って行こうかどうか



なんかおれの日記って箇条書きスタイルだよね
ではでは