副会長の報告書

日本キューティクル協会副会長のブログ

これから原付乗らないと・・・

梅雨ってこんな時期だっけ?
どうも副会長です


雨止まないですね
おれは朝目が覚めて雨降ってるとテンションが上がるような雨大好きな人なのでそんなに苦じゃないのですが、実生活の問題として洗濯物が乾かないのと原付に乗るのが超大変なのでそこは困ります
バスタオルが乾かなくてシャワー浴びれないです


コミケ前の締め切りまでに作品を作りたいのですがテスト終わってからだともう時間がなくて無理かも
きついなー


あとサークルの友達に髪切ってもらいました
なんかよくみると左右対称じゃないけどそういうスタイルってことにしとこ
ってか素人?の割にはめっちゃ上手かった



あと昨日はニッキューオンラインプチ会合
コミケで出すコピー本についていろいろ決めました
ついにニッキュー公式HPが出来るかもしれないかもしれない
おれも作品作らないとなー
テスト終わったら頑張ろう


もう今日は勉強しよう
ではでは