副会長の報告書

日本キューティクル協会副会長のブログ

今日もバイト

さっきテレビ見ようとしたらそいやあテレビないことに気付きました
どうも副会長です


座椅子がほしいなー
しょうがないので地面に枕置いてその上に座ってます
クッションにもなったり枕大活躍です


今週は飲み会の週でした
17日にコミケから帰ってきて早朝自宅に到着しまして、しばらくしたら高校時代の友達から電話がありまして今日飲み会やろうぜみたいな
飲み会と聞いて黙っているわけにはいかないので疲れてましたがやりましたよ
おれがそんなにしゃべったことないやつとかも集まって最終的にプチ同窓会みたいな感じ


19日はサークルの一部の集まりで学校行ったのですが結局その日はやることがなかったのでひまひま
みんな帰っちゃったしどうしようかってなっておれんちで酒飲もうぜみたいな
おれ含めて3人しかいなくて人数が少なかったからだと思うけどいろいろ距離感の近い感じ
例えばの話だけど10人とかで飲み会やったら暴露トークとかにはなりにくいんだろうなーみたいな
飲み会は大人数の方が楽しいと思うけど、少数でもそれはそれの楽しみ方があります


20日は学科の友達といろいろ近況をつまみにちびちび
学科にもこういう何でも話せる友達ができてよかったです


春くらいだったっかな?
過去で最もひどい二日酔いになって以来完全に二日酔い恐怖症です
あれから二日酔いになった記憶もないし
この3回の飲み会もそんなに飲んでないし




あと手帳に楽しみな予定が増えました
なんかこういうのがあるとバイトも頑張れます
早く来ないかなー楽しみ!

そいやあこんな感覚も去年の学園祭前後以来で懐かしいです
一年後期はほんとに濃くてまるで一年あったような気がします


あと会長の日記見て結構はっとしました
確かに


次のニッキュー会合は30日でお願いします
ではでは