副会長の報告書

日本キューティクル協会副会長のブログ

いろいろ期待してる

続きが観たいのに
どうも副会長です


攻殻機動隊が面白い
なんか3期があるみたいで楽しみです
理系の人ならまず楽しめると思います
こういうちょっと対象年齢高めのアニメ好きかも、萌え系ではなく
他にも思い当たる節がいくつか

もう声優陣からして渋いよね
スネークと加持さんだからね
なんか映画もあるのか?
どこで観れるかな



なんか最近会長の日記が変だよね
怪しい宗教にでも手を出したのかしら
ニッキューが宗教団体になる日も近い!?
まあいいこと書いてあるんだけどさ



明日からバイト3連休!
全部予定があるのがいいです
実際夏休み結構暇だしね

高校のときからそうだったけど、夏休みとかは特にやることないから暇で暇で早く学校始まらないかなーって思ってました
勉強は好きじゃないですが学校は結構好きでした 友達と会えるし
そりゃ好きな時間に起きれたりするのはいいけど一日暇ってのはなかなか苦でした
スパロボはまってたのは・・・ 前の春休みですか
あのときはまだよかったですけど、ゲームで充実してるってのもあんまりねぇ

まあ大学生の夏休みはバイトあるから暇で苦になるってことはないです


明日は大事な予定があるのでもう寝ようかな
ではでは