副会長の報告書

日本キューティクル協会副会長のブログ

最初に言っとくけど下ネタ要素は0パーセントです

嫌な夢みたなー
どうも副会長です



いろいろ失敗する夢
でもおかげで危機感が持てました
朝目が覚めて、夢に関係ないのに高校のときの人を思い出しました
そういやどうなったんだろななんて
目覚めたの昼か


前回のニッキュー会合で小説を書こうと思い、昔の途中のやつの続きをやっていたんですがやっぱり続きません
全く新しい話にしよ



あとさっきゴールドカードが届きました
今の家を契約するにあたり手続き上カードの契約が必要だというので無理やり作らされたやつです
まさかゴールドカードとは  年会費1300円くらい
我が家に到着して15分後には解約用の資料請求しました
この辺不透明だよなー
おれが契約のときに質問しても、向こうの人も全然わかってなかったし



あとこの前普段あんまりしゃべらない人としゃべったのですが
やっぱり一対一で話すのは大事だと思う
実際よく遊んでる人でも一対一だと気まずいって人は結構いるし
まあどんな相手でも最初はそうか



やらなきゃいけないことはいっぱいです
夏休みだから時間があるのが救い


週に一回じゃ少ない、おれには
ではでは