副会長の報告書

日本キューティクル協会副会長のブログ

長続き

洗濯物が乾かない今日この頃
どうも副会長です



昨日は学園祭バンド初合わせでした
弾けないとちゃんと楽譜覚えてきた人に申し訳ないです


それと今月のニッキュー会合は結局行われませんでした
呼びかけても反応ないしなんかもうぐだぐだ
おれも作品作れてないし
10月はいろいろ忙しくておれ会合参加できないかもだし
会長が言っていたようになりそう


あと歩くのって結構疲れるのね
運動してないからどれくらい体がなまっているのかすらよくわかってないわけだ
なんか運動しよう
ってもう何度思ったことか


あと女装は絶対やらないと心に誓った
いや、別にやったわけではないのですが
あれがあんなに辛い弊害を持っているとは知らなかった


おれはいろいろ飽きっぽいし、緩急が必要なのです
ではでは