副会長の報告書

日本キューティクル協会副会長のブログ

台風

休みになりました
どうも副会長です



台風のおかげで午前の授業が中止になりました
午後も休みになるといいけど
風か弱くなってきてるから午後は微妙だなー
一人暮らし始めてから最初の台風ですね

ぼくは川のすぐそばに住んでいるのですが、さっき放送がかかって
川の水位が上がったので避難準備情報ってのが発表されたみたいです
どれくらいか後で見に行ってみよ


さて今日はなにやろうかな
やらなきゃいけないことはいろいろあるけど



最近は少し疲れてます
なんでだか自分でもよくわからないけど
やることに追われているかからかな
学園祭終わったらいろいろ肩の荷が降りる


追記的な

あー暴風警報が解除された
午後の講義はあるのか
まあ出なくていいかな バイト早く行きたいし

避難準備警報も解除されたって放送がかかりました
もう台風は去ったんですね


今から何しようかな・・・
ではでは