副会長の報告書

日本キューティクル協会副会長のブログ

バーテンダー

すっかり秋です
どうも副会長です



もう朝晩寒くてこのままじゃ冬相当やばいんじゃね?ってちょっと心配になってきたとこです
扇風機もしまいたいけどしまう場所ないし部屋の隅にでも置いとくかな
一人暮らしの人に聞いてみよう


今日はバイトの廃棄があんまりなくてお弁当も完売
おかげで晩御飯がサンドイッチとパンに
あー なんか んー って感じ
ちゃんと火の通った晩御飯食べたい
いつかの味噌汁をおかずにご飯とかもうやだ
相方のおかげでそういう機会が増えたのはとってもありがたいです
一緒に作ったご飯はどれもこれもすごいおいしかった

前は、「今日の晩御飯どうしよう」って言ってる一人暮らしの友達がめっちゃうらやましかったのですが今はもう気持ちがよくわかります
待ってれば親が用意してくれるありがたさが少しづつ理解できるようになってきました



っていう日記を昨日書いてたら途中で眠くなってやめました

バーテンダーを一巻からそろえようかなーって思ってます
まあ金に余裕ないしちまちまブックオフで買うかな
最近カクテルもやってなかったけど久しぶりにやろうかなと思って氷を大量生産中
ベースのお酒がなくなりそうでまた買わないと・・・
9月の頑張った給料から出すかな
いくらあるかな
・・・

お酒って一日の最後にしか飲めないから困ります
バイト終わった後とかだと疲れててカクテル作る気おきないし
なかなか飲みたいときに飲めないのが現状


明日こそやるぞ!
ではでは