副会長の報告書

日本キューティクル協会副会長のブログ

今後

雨降ってきた!
どうも副会長です


スケジュールを管理してて思ったんだけど2年後期相当忙しいぞ・・・
できるだけこまめにいろいろやっていかないとすぐたまってく
一人暮らしが実はかなり負担になってるみたい
やらなきゃいけない項目の中に家事全般が増えたし家賃等払うためにバイトはたくさん入れないといけないし
まあやりたくてやってることだから受け入れてるけど
この時期を乗り切ったらとても経験値がもらえそう




ニッキュー関係には手がつかないのが現状
昨日もしぇいから面白い小説の案をもらったのだけど、手が付けれるかどうか
時間があってもなかなか筆進まないし
しぇいがmixiに書いてたあれこれも読んでて頭が痛くなりました
いっそ再編成でもいいかもしれないって思った
たぶん2年の後期が終わるまでおれはほとんど何にもできないし
うーん・・・



雨止んだ!
ではでは