副会長の報告書

日本キューティクル協会副会長のブログ

2年後期は忙しいのです

もう3週間も放置していたのですね
どうも副会長です


まあ原因はなんといっても学園祭でしょう
忙しくって疲れてもうこっちどころじゃなかったです
すでに終わってから1週間が経ち
「学園祭終わったらしばらく遊ぶぞ!」
っていう充電期間もそこそこ満喫したのでまたちゃんと頑張ろう


学校のサークルの方の今回のテーマが「楽器」なので今回はちゃんとしたもの作ろうと意気込んでます
締め切りは12月2日
ニッキューでも今回はテーマを設けてやるみたいで「猫」


まあ両方やれたらいいけどレポートの量的に無理だろうなぁ
とりあえずサークルの方を優先してつくります
そういえば1年生入ってからおれ作品出してないような気がするぞ・・・


思えば大学入ってからめっきり音楽を作らなくなってしまった
高3の頃はいろいろやってたのになぁ
そういう友達が周りにいないと刺激ないもんな




話変わって
おれのせいでまずいことになったのでしょうか
せっかく信用みたいなのをもらっているのに
申し訳ないです

おれは仲のいい人とかだとあんまり隠し事とかはしたくないのです
というかできないのです
自分だけ知っててみんな知らないってのが耐えられなくて
これは直さないといけない
自分のためではなくて人のために


きれいごとって並べるだけでそれっぽくなるよね
これは本当のことなんだけど





ニッキュー会合
おれ一人暮らし始めてからもうほとんど土日はバイト入れてて集まれないよなーって
また近いうちに一度集まりたいのですが


おれが原因ならほんとに申し訳ないです
ではでは