副会長の報告書

日本キューティクル協会副会長のブログ

\section{どうでもいい}

寂しい
どうも副会長です


久しぶりに一人暮らしが寂しいです
もう始めて4ヶ月になります
最初は常に寂しかったけど次第に慣れてきて、そんなこともここしばらく思ってなかったのに


〜どうでもいいことネタ〜

この前用事があって実家(っていうと大げさだけどさ)帰ったら久しぶりに弟と遭遇
一人暮らし始めてから一度も会ってなかったからもう4ヶ月になるのか

学校行く途中に焼き鳥屋があるんだけど隣の店が鳥のペットショップ

大事にとっておいた炭酸がもう賞味期限過ぎてた
炭酸にもあるんだね
飲むけど

ネギま28巻が発売日だった
帰りに買えばよかった

女の子にちやほやされたい

麻雀打ちたい

しぇいの痛ベース超うらやましい!
37230441_2852009727.jpg
勝手に写真使って申し訳ないです
まずかったらすぐ消しますので
ひえーお許しー


コメント見るまで忍ってわからんかった
あとやっぱあんま痛くないよね
今度やり方教えてください


あと学校が忙しい
レポートやる時間ない
バイト減らせないし


なんか全体的にどうでもいい日記
ではでは