副会長の報告書

日本キューティクル協会副会長のブログ

何が起きるかな

寒いです
どうも副会長です



やっぱ暖房器具は必要だよなー
でも置く場所ないしなー


今日は学科の人と飲み会です
いろいろあって我が家でやることに
6人もいたら超狭い
だけどこういうのは近い方が仲良くなれて楽しいよね


さっきからずっとでかめの音量で音楽をかけてる
今日は音楽が身体に入ってくる感じ
曲のいいところがよく聴こえる
曲に入り込むとでもいうのかな?
こういう日に聴かないでいつ聴くのさ



男だったら女を守れ
そして世界を救え

漫画の台詞
こういう考え方に憧れる
自分にはないから
器が大きいとか
カリスマとか


なんか全然他のこと書くつもりだったのに
何書くか忘れちゃった


曇天
ではでは