副会長の報告書

日本キューティクル協会副会長のブログ

get back to masterbation righthand

ショートショート
どうも副会長です


今日はニッキュー会合
っても3人しか集まらなかったですが
結成したばかりのことを思うと二人とも上手くなった
おれは何やってんだかね


しらいちごのショートショートが普通に読める
面白い
これってすごくない?
ニッキューに小説の軸ができて嬉しい限り
コミックライブ参戦はまだしばらく先になりそうですかね



1:00あたりがタイトル
画質悪いですが
当時流行ってたブートキャンプをやっているみたい
曲はカヴァーなのかな?詳しくは知らない
ここ以外ほとんど英語の意味理解できない
ギターソロが超おしゃれで好き



昔書いたような気がしますが、二十歳になったから大人になるんじゃなくて、いろいろ経験するから大人になるんだろうみたいな
ちょっと前に未知な経験をして、一歩大人になったような
人に言える話ではないので内容は伏せますけども



masterbationのスペルがわからないぼくは魔法使いにはなれないのでしょう
ではでは