副会長の報告書

日本キューティクル協会副会長のブログ

hdmiケーブルは1本しかない

今日も夜更かし予定
どうも副会長です


昨日はバイトから帰ってから念願のFF13ですよ
0時から4時までやってました
いやはや、幸せな時間です
ムービーまじできれい
ps3の性能びびる



おれかりぱく体質なんです
人に借りたものを返しません
すぐに返さないとまずいものは返すんだけど
いつでも返せるから大丈夫!ってやつは全然返さない・・・
というわけで年内にいろいろかりぱく状態のものを返却しようという目標


やっぱり優しい人だなと
みんなはあんまり理解を示していない感じですが、ぼくにはよい景色が見えます
またもや自分にしかわからない文章だ


またも友人にradwimpd借りました
本格的に気に入りました
ジャンル分けすると、ミクスチャー?とかオルタナティブ?とかになるのかな
詳しくないからよくわからんけども
まさにそんな感じだと思いました
いろんなジャンルの音楽を感じます



んじゃコクーン行ってこようかな
ではでは