副会長の報告書

日本キューティクル協会副会長のブログ

久しぶりに泣いたような

また
どうも副会長です


今度は人身事故
おれが原付で相手が車
怪我はそんなに大したことないので大丈夫です


いろんな人に心配してもらって
本当にいい友達に恵まれているなと思いました





あとあれですね
バレンタインでしたね

もう大学は春休みなのですが
13日に集中講義があって学校行ったらチョコもらえました わーい
まあみんなに配ってるやつをついでにもらったって感じでしたが

その中でも特別に嬉しかったやつが一つありまして
勝手に写真載せちゃいます ごめんね

100215_233620.jpg

これはめっちゃ嬉しかった
しかもあげる人によって絵が違うんだよ!
他にもジョジョとかいました
もったいなくて食べれない



そしてこの前日、実はぼくらも壮大に逆チョコやろうぜって話になり
友達と本気で作りました
って言ってもレシピは簡単なのだけれど

男5人で一生懸命チョコ作ってました
・・・
男から男も逆チョコなのか・・・?


まあみんなに喜んでもらえたようでよかったです


あと拍手の返信です〜
ではでは

>あおのたまさん

4月の咲オンリーですか・・・
ぼくらは出る予定はないです
メンバーが全員が咲を知ってるわけではないので、咲に限らずですがオンリーイベントはなかなか手が出ないですね^^;


でも春に何かしらイベント出たいなーというのはあるのでちょっとメンバーと相談してみます
もしかして日記に書いてあった委託の件ですか?