副会長の報告書

日本キューティクル協会副会長のブログ

予定外だった

今日バイト休みなのね
どうも副会長です


行く気満々だったのに
まあ事務処理的なのがたまってるからやっておかないと
事故はいろいろめんどくさいんです



今友人が東京から名古屋へチャリの旅をしていまして
今日あたり名古屋着くのかな?
明日休みだったらいろいろ土産話とか聞けたかもなのに
mixiの日記に旅の様子をちょこちょこ更新しているのですが身体はきつそう
無事帰って来いよ



旅といえば、バイト先の知り合いも旅行中でして
九州から焼酎を送ってくれました

100314_111508.jpg

さっき届いたばかりなのでまだ開けていませんが楽しみー



今日はまだいっぱい時間あるし何かしら作品を進めないとまずい
ではでは