副会長の報告書

日本キューティクル協会副会長のブログ

何もせずただだらだらしたい

春休みなのよ
どうも副会長です


なんというか忙しいというかばたばたしているというか
基本的に何か予定が入っている日以外は全部バイト入れているので
一日中だらだらっていう日がないです
月に一度二度くらいあるけど超幸せ

でもたまにあるからいいんだよね
毎日こうだと嫌気がさしてくるわけです
でもやっぱ三日に一度くらいほしいな



お墓参り行って来ました
おれはたぶんしゃべったこともないのだけれど
何かの縁で同じ学科になったのだし
お墓行って手を合わせに行きたかったのです

何とも賑やかな墓参りになりました




最近AKB48をすごくよくみかける
バイト先の売店に少年誌から週刊誌から様々な本がありますが
常にどれかの表紙はAKBです
今そんなに流行ってるのか




スターオーシャン4を友達が貸してくれました
やらなきゃいけないこといろいろあるから、ゲームなんて借りてる場合じゃねえ
と思いつつやってます
面白い
でもやっぱゲームしてると人生を無駄にしてる感があります
やれば面白いけど、間を空けるとこの感情があるから冷めるかも




あと就職活動しなきゃって思い始めた
ってか早めに始めたい
メンタツ!
そいやあ、この本をくれた彼は元気ですかね




ニッキュー締め切りに向けて
文章を書いてるけど、今までの中では文字数が多い
ただ書けば書くほど話が長くなって終わりが遠ざかっていく・・・

今までは頭の中で仕上げてから文章に起こしてて
そのせいで全然進まないし途中やりで終わっちゃうし

今回は書きながら物語を作っていってて
文章は今までよりスラスラ出てくる
けど後で話の矛盾とか出そうで怖いな




センター試験作ってる人たちってすごいよねって数年ぶりに思った
ではでは