副会長の報告書

日本キューティクル協会副会長のブログ

SO3の結末って衝撃的すぎる

お金がない!
どうも副会長です


しぇいが結構日記更新してる!
けいおん2期はたぶん観ないけど、OPとEDは聴きたい
曲は前作みたいな感じだといいな

けいおんっていうかたぶんアニメ何にも観ないだろうなー
攻殻とか東のエデンは面白かったので、今期そういう感じのアニメあれば薦めてくださいな




あと大学の話
先日、2009年度後期の成績がやっと発表されまして
結論から言うとかなりよかったです
まあよかったって言っても、予想していたよりはよかったって意味です
成績自体は悪いです
でも落とした科目が一つだけってのはかなり満足
受かっても落ちても不思議じゃない、グレーゾーンな科目がかなりいっぱいでほんとドキドキでした

正直、結果次第では留年もリアルに考えないといけない状態だったのでとりあえず安心
今年ちゃんと単位取れれば普通に卒業できそう



今週の「FLASH」の表紙に水樹奈々の文字が!
気になってちょっと見たら、ライブのレポートみたいな記事でした
相変わらずライブの衣装ぶっ飛んでたなw
紅白にも出場して今やオタクじゃない人にも需要があるのでしょうか
それとこちらも相変わらずAKBが表紙な本が何冊かありました
ほんと人気だね



あとスターオーシャン4クリアしてまった
プレイ時間30時間弱
難易度イージーにしといてほんとよかった
今のおれはレベル上げとか時間の無駄にしか思わないもん
ゲーム自体は結構面白かった
戦闘システムはなかなか満足
ただSF系の世界観なのに科学的に突っ込みどこ多すぎて途中でゲームだしって割り切ってプレイしてた
おれは結構SFとか好きで、ここはちょっと残念だったかな
映像もやはりPS3だけあってかなりキレイだったけどFF13のほうがすごかったな
ストーリーはちょっと対象年齢低めかな?って思った

プレイしてるときはこんなこと考えてなかったけど
今感想ぽんぽん出てくる
未開惑星保護条約って久しぶりに聞いてテンションあがったよ




あと小説について
前回の続きができたら日記書こうかなと思ってたんだけど
全然進まないからもう諦めた
もうちょっと進んだらまた続き載せます
合間合間にちょこちょこやってるから進まないのもあるかな



なぜ金欠なのに飲みに行ってしまったのか…
まあ楽しかったからいいか
ではでは