副会長の報告書

日本キューティクル協会副会長のブログ

雨大好きです

いつの間にやら
どうも副会長です



久しぶりにラジオでも聞こうかなと思って今ラジオつけていますが
この時間は林原めぐみの東京ブギーナイトのはずなのに!
なぜか田村ゆかりがしゃべってるぞ
しばらく聴かないうちに時間が変わってる

そいやあ前ラジオ聴こうとしたときも時間変わってたな
まあ毎週聴いてたのってもう高校生のときだもんな
バイト始めてから全然聴けないですね

あとこっち引越してきてからどうも電波悪いんだよね
近所に電波塔みたいなのあるけどあれのせいかしらね



バイトのときは最寄り駅まで原付で行くのですが
今日みたいな雨の日は20分強歩いて駅まで行きます
帰りは夜遅く
雨が傘を打つ夜道
なんかいろいろ考え事が進みます
最近の出来事をいろいろ思い返してました
こういう時間好き




本屋行ってネギま30巻と業界研究本を購入
ネギまは普通に面白かった
けど、もう昔みたいに熱中はできなくなってきてる
趣味が変わってきてるのか
島耕作とか僕はビートルズとかモーニングが面白い
あとまだガンツ読んでない 読みたい

業界研究本はちょっと迷った
前買ったし
でも自分への投資はけちりたくないなと思い購入
いつか役に立つ日がくるだろうさ



12時半からブギーナイトだった
ではでは