副会長の報告書

日本キューティクル協会副会長のブログ

ハイ!問題作

お久しぶりです
どうも副会長です



最近忙しいです
言い換えるとリア充ですね
更新も滞るくらいの忙しさでした


この2週間で大きな出来事が二つ
・東京行ってきました
・サークルの新歓でした

ってか誕生日もあったな
21です
いやはやありがとうございます


東京の話書こうと思ったけどもうだいぶ前のことみたいに感じるからいいや
サークルの新歓も書くと長くなるからいいや


あえてどうでもいいこと書こう
最近通学路でのねずみ取り率がやたら高いね
おれも過去に原付のスピード違反で12000円取られてるから怖くて怖くて
仲間内での通説は「そろそろ暖かくなってきたしねずみ取りでもすっか!」
冬は全くいなかったからなー
ほんと暖かくなったから始めたとしか


あと友人にUVERworldのアルバムを一気に5枚借りました
かっこいいね
なんか時代を感じる
この時代ならではの音楽というか
大衆音楽はその時代の空気感を表現しているとこがあるように思うのですが
まさにこの時代の音楽だと感じます



もう時間だ
ではでは