副会長の報告書

日本キューティクル協会副会長のブログ

雨降らんかな

相変わらず
どうも副会長です


忙しいとか言ってるけどいっぱい遊んでるからです
たぶん今の生活から遊びを抜いたらそんなに忙しくない

この一週間、家で寝たのが2日間だけ
残りは友達の家でお酒飲んだり
それが楽しくて楽しくて
悩み事とかあると相談したくなるしね

今日はその辺の疲れが発揮されまして大学は自主休講です
出席とかやばい
とりあえずレポート類(学校でしかやれない)は明日頑張らないと・・・

家にいる時間が少ないから
最近はここも更新頻度下がってるわけです




そういえば大学の方のサークルですがコミケ当選しました
というわけで部長のぼくは当然参加します
いつもは東京の友人宅にとめてもらってましたが
今回は部長ということで、部員と一緒にホテルです

まあすっかりアニメも観なくなりまして
コミケ自体はあんまり楽しめないかも
サークル参加が3日目なのですが
それ以外は東京でぶらぶらとかになりそう

しぇいもコミケ来たいって言ってたね
向こうの友達交えて遊びたい



あー
今虚無感みたいなのにとらわれてて何にもやる気しない
ではでは