副会長の報告書

日本キューティクル協会副会長のブログ

みなさんも気をつけてください

orz
どうも副会長です



昨日久しぶりに日記更新するかー
と思ってPCつけようとしたら起動しないわけです
!?
まあ最近調子悪いっぽいからまたいつもの感じかな
とか思っていたのですが

なんかリカバリ画面出てきて
・Cドライブのみ初期化
・なんたらで初期化(上級者向け)
みたいな選択肢出てきてあせる

あれやばくね?ってなって
再起動してみたけどやっぱりこの画面
泣く泣く初期化するはめに

後で調べたんだけど、初期化した直後ならなんとか復旧できるっぽい
すぐ調べればよかった…

というわけで全データ消滅してしまいました
バックアップも取ってなかったし
これまだ学生だからいいけど
仕事で使ってるPCとかで起きたらやばいね
社会人になったらその辺注意しようと思いました、副会長でした

創作活動的には
・書きかけの小説類全滅
・ちょっとずつ作ってた音楽も全滅
って感じか
手元に何にもねえや
wordもねえw
作曲のソフトはまたそのうち落とそう


考えられる原因としては、
PC電源入ってるのに、ディスプレイ抜き差しした?
くらい
まずかったんかな
みなさんも気をつけてください


PCが軽すぎて泣ける
ではでは