副会長の報告書

日本キューティクル協会副会長のブログ

冬コミもう締め切り早い

ぶっはーお久しぶりです
どうも副会長です


かなり間空いちゃいましたね
テストやらコミケやらいろいろ大変でした

コミケ3日目・快晴>
大学のサークル参加で、3日目だけ参加しました
別に買い物もないし楽々だなとか思っていたのですが
友人がコスプレするというので、真昼間にコスプレ広場をうろうろ
結局みつからなかったのですが1時間以上歩いた・・・
そんで知り合いに挨拶に行こうと東行ったらスペースわからなくて
なんだかんだして西と東を2往復・・・
もうコミケ終わるころには汗だくでした
帰宅してから、洗濯のために荷物漁ってるとき
3日目に着てた服だけすっぱいにおいがしました
どんだけ汗かいたんだか




最近ネギまが面白い
個人的にちょっとだれ気味だったんだけどかなり盛り返してきてる
ネギまの裏表紙は3-Aクラスメイトの誰かが毎回載っているのですが
ついに31巻まできましたね
クラスメイト31人
だけどどこかでネギ君がいたから、残りはザジのみ
ザジの存在がずっと疑問だったけど、まさかこんな形で登場するとは
終わらせキャラの噂(笑) みたいなのあったけど結構ありえる
高校生の大はまりしてたころは、出席番号順にクラスメイト全員の名前書けたw
漢字まで全部覚えたなー
今度またやってみよう
エヴァンジェリン・アタナクシア・キティ・マクダウェルの英語のスペルだけ覚えれなかったのを覚えてる
ってかスペルって本編で出てこないっけ?

どうやらネギまはまだまだ終わらなさそうです




まあこれくらいにしとこう
ではでは