副会長の報告書

日本キューティクル協会副会長のブログ

煙草

増えた
どうも副会長です


煙草の本数
徐々に増えてきてる

家じゃほとんど吸わないんだけど、
(ってか家にいる時間がほとんどない
 ほぼ寝に帰ってるような生活)
今日は吸いたくなって
でも外めちゃ寒いし外出て吸うの嫌だなー
迷った挙句外行って吸ってきました

今名古屋で雨降ってて
おれは雨大好きなので、雨傘浴がてら

煙草一本20円なんだけど
20円で憂鬱な気持ちが静まるなら安い
あと時間が決まってるのがいいかも
5分くらいで終わるから
だらだらネットでよくわからんサイト見るよりはよっぽどいいや
っておれは思います
吸い終わると、「よしあれ済ましちゃうか」って後回しにしてたことを処理する気になるし
気持ちが切り替わるというのか


galaxy sの話
結局正規ルートで入手しなきゃいけなくなったので予約してこないと・・・
いつ手に入ることやら


就活の話
そいやあ会社説明会行った話でも
ぼくは就職は音楽業界のレコード会社を考えているのですが
その日行ったのは芸能プロダクション
レコード会社的な仕事がメインだったので興味持ちまして
中学の修学旅行以来の新幹線で東京へ向かいます
あんま詳しく書くと長くなるからやめとく

感想は、なんか就活生レベル低くないか?って感じでした
ミーハーな業界・会社だったからかもだと思うけど
お前らそんな程度の気持ちでこの会社受けるのか?って思いました
質疑応答のやりとり聞いてて呆れましたちょっと
まあおれも一緒か


ツイッターはじめました
アカウントはひ・み・つ
まだあんまり面白くない
フォローいっぱいしたら面白いんでしょう
ある程度暇つぶしと割り切って使わんとなー


孫正義結構熱いね
ではでは