副会長の報告書

日本キューティクル協会副会長のブログ

大げさじゃなく人生かかってる

どうも副会長です
転換期ですよ


1月末からテストでした
留年かかってるから必死ですよ
連日学校に泊って徹夜でやってました
頑張った甲斐あって進学できそうです
ちゃんと結果が出るのは4月中旬

そしてテスト終わったところから間もあけずES締め切りラッシュ
間もないどころかテストとES締め切り被っててひいひい
春休みは就活一色になりそう
今も現実逃避でこれ書いてます
就活自体は苦痛ではないんだけど、ESがなかなか書けなくて大変
時間かかるし難しい
自分の頭の中のイメージを言葉に落とせない
イメージが曖昧だからかね

いろいろ書こうと思ったけど近況報告だけにしとこ
ではでは