副会長の報告書

日本キューティクル協会副会長のブログ

文通友達

お久しぶりですな
どうも副会長です


ぼくは相変わらずです
元気です

一月以上間が空いて広告なんぞついてましたね
今まで一月更新を空けたことはなかったんだけど・・・(たぶん)
先に宣言しとくと、ここはどんなに間が空いてもたまーーーには更新するのでずっと残します

ここの更新が減ったという事はリアルが忙しいというかそっちでいっぱいっぱいなのでしょうきっと
ここが頻繁に更新されてる時は大抵ろくな時じゃないw
就活の時は、時間はいっぱいあったし、考えることもいっぱいあったので、アウトプットが多いこと
今はどうやら行動の時期なので、あんまり精神的アウトプットがないのかな
思う事はいろいろあるけど、就活で自己分析してたときとはなんか性質が違うかも


交友関係について思う事があったので、考えを整理するために、記事にしようかなと
まあ眠れないのもあるけど
そんなこんなで久しぶりにここにきたらあおのたまさんからコメントがありました
お返事を書きたいのだけれど、もうあおのさんとの連絡手段も何もないので、
これを見てることを祈るしかないや

あおのさんのブログ閉鎖するって記事を見かけて寂しいなーと思ってました
今度ブログにコメント残そうと思ってたら時既に遅しで・・・しまった
でもあおのさんからコメント頂けてうれしかったです
そうなんですよ内定頂いて就活終わって、春からは新しい環境です
嬉しいような寂しいような
短い間でしたがってありますけど、結構長いと思いますよ?w
初めてあおのさんのブログにコメントしたのが、ニッキュー出来てちょっとしてからだったと思うので、
かれこれ3年くらい
22のぼくからしたらこれ結構長い!
すごく細く長い付き合いだったなと思います
こういう付き合い方は人生初めてだったのですがすごくいいなと思いました
文通みたいな感覚ですかね
同人がきっかけで知り合ったのに、同人友達ってわけじゃないですよねw
ぼくは今、何でもやりたいことやろう、その方が人生楽しいじゃんって思っていろいろ手を出してます
将来に関わる重大な計画(ネタばれすると起業なんですけど)とか、
前々から行きたかったテニススクールに通い始めました
だからリアルが忙しいんですねー
でも実はこの考え方は昔から持ってたみたいで、同人活動も興味あったのでとりあえず手を出してみたんですよね
結局ぼくにはあんまり合わなかったので続かなかったですが、
こうしてあおのさんと知り合えたのでやっぱりやってよかったです
最近は、小説家を目指す友達に影響されてまた小説とかを書こうかなって思ってます
ぼくはこれからもこんな感じで自分の幸せを追求してくと思います
ぼくも心から、お互い元気で幸せに生きていきましょう〜って気持ちです
あおのさんとお別れは寂しいなーと思っていたのですが、今は意外とそんなことなくてびっくりしてます
寂しさ3割、感謝7割って感じです
何に感謝してるのか自分でもよくわかんないんですけども
今までありがとうございました!って感じかな?
ってなんかお別れの文章みたいになってますが、
ぼくはできれば今までみたいな感じで細く長く文通友達な感じでお付き合いしていけたらなーと思ってます
上に書きましたが、このブログはきっとずっと残ってるので、たまに覗きに来てくれると嬉しいです
年に一回きなこもちを食べるときにでも、「あーそういえば」って感じで覗いてください
リンク解除してやってください〜ってありますが、やっぱ残しとこうと思います、すみません
あおのさんの絵と人柄がすごく好きでした
またいつか、絵でも絵じゃなくても、あおのさんの人柄が表現されるような作品、楽しみにしてます
ではでは